これから夏がやってくるオセアニアへ渡航し、留学体験してみませんか?
オールシーズンズでは、人気のお勧めプログラムをたくさんそろえています。
今回は、人気の「体験入学プログラム」と「インターンシッププログラム」のご紹介です!

オーストラリア

オーストラリア体験入学プログラム

クイーンズランド州政府が提供するお勧めプログラム

クイーンズランドはオーストラリアの東部に位置する2番目に面積の大きな州です。
クイーンズランド州教育省は世界中の子供たちを集め、グローバルリーダーシップ・サイエンス・スポーツ・音楽・芸術といった幅広い業界で名の知れた教育機関です。

オーストラリアでインターンシップ留学

メルボルンで学ぶ英語+バリスタプログラム (インターンシップ選択可能)

メルボルンで英語レッスンとバリスタ養成コースが一緒になったコースをご紹介致します。
バリスタクラスでは、コーヒーに関する基礎からオリジナルラテアートまであらゆるコーヒーの知識を身につけます。希望者にはコース終了後、3週間のインターンシップへのご参加も可能となっております。

英語+インターンシップ in オーストラリア

オーストラリア・ブリスベンにある語学学校で一般英語、ビジネス英語を学んだ後、オーストラリアの現地企業にてインターンとして働くことのできるプログラムのご紹介です。こちらのプログラムでは、24週間の一般英語、12週間のビジネス英語の授業に参加し、現地の企業で働くために必要なスキルを勉強し、その後インターンに参加します。

ニュージーランド

ニュージーランド体験入学プログラム

ニュージーランド高校体験入学

ニュージーランドの首都ウェリントン郊外にある公立共学校での高校体験入学プランをご用意致しまた。最短1週間からご参加いただけます。全校生徒数1250名の学校で参加期間中は「バディ」と呼ばれるお世話係がつき、現地学生に混じって授業を受けることができます。英語力が足りない場合にはESL(英語)クラスに入っていただくこともできます。

ニュージーランドでインターンシップ留学

ホテルプラクティカム in ニュージーランド

語学学校にて英語研修を終了後、ニュージーランドのホテルにてインターンシップに参加していただけるプログラムのご紹介です。こちらのプログラムでは、最初の4週間で英語研修を受講し、しっかりと英語を勉強します。その後の4週間で、ニュージーランドのリゾート地にあるホテルにてインターンシップに参加していただけます。

;