カナダBC州、ファームステイ ESL+アクティビティ

カナダ・ブリティッシュコロンビア州のガンクリークという広大なファームで英語クラスを受講しながら、大自然の中で乗馬をはじめ、様々なアクティビティに参加できるプログラムです。

カナダならではの大自然の中で、午前は英語学習をメインに、午後はハイキングやゴールドパニングという砂金採り・釣りに出かけたりと、日本ではなかなか味わえないプログラムです。

英語学習では、「コミュニケーション」を最も大切にしており、実際にファームの中で、乗馬をしながら英語を勉強したりと、教室の中だけではなく、アウトドアで英語を学ぶことで、生きた英語が身につきます。

アカデミックな内容であっても、コミュニケーションに重きを置いているため、勉強のための勉強ではなく、実際に使える英語を学ぶことができます。

また、一人の先生に対して、最大10名までと少人数クラスもポイントです。ここでは、通学も大気汚染も交通渋滞もありません!都会もいいけれど、カナダの大自然でしか味わえない、貴重な体験ができるこのプログラムに是非参加しませんか。

  

【開催場所】

カナダ・ブリティッシュコロンビア州・ガンクリーク

【プログラム対象年齢】

19歳以上、もしくは親子

【開催期間】

通年

【受講可能期間】

4週間~(日曜日IN)

【滞在方法】

キャビン滞在

【料金】

お見積もりいたしますので、お問い合わせください。

【サンプルスケジュール】

曜日
スケジュール
宿泊先
日曜日
バンクーバーご到着後、スタッフによるお出迎え
ガンクリークへ(約5時間)
キャビン滞在
月曜日
午前:英語学習
午後:乗馬
キャビン滞在
火曜日
午前:英語学習
午後:ゴールドパニング(砂金採り)
キャビン滞在
水曜日
午前:英語学習
午後:乗馬やホスピタリティ・ツーリズムクラス
キャビン滞在
木曜日
活動午前:英語学習
午後:バレー、ムービーナイト
キャビン滞在
金曜日
午前:英語学習
午後:キャンプファイヤー
キャビン滞在
土曜日
終日:キャンプやハイキングなど
キャビン滞在
日曜日
終日:ホースロードパッキング など
キャビン滞在
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
;