手続きの流れ
①お問い合わせ
全ての留学についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。もしくは[email protected]までメールを送付ください。
※平日は24時間以内にカウンセラーより返信メールを送りますが、土日・祝日が入る場合は返信が少し遅れる場合もありますので予めご了承ください。お電話もしくはメールによるカウンセリングのご希望を伺います。
※お電話によるカウンセリングの際は、03-5657-4085の番号よりお電話致します。(時間:10AM~18PMまで)


②カウンセリング
留学プログラムのご提案及びお見積もりのご送付


③お申込み・お手続き
HPよりお申込み下さい⇒申込フォーム
※お申込み前に必ず弊社留学規約書をご確認下さい。
※ホームステイを申込まれる方は以下の規定と同意書をご覧ください。
ホームステイの規定と同意書


④ご請求書送付・ご入金
申込書を受領後、弊社より受け取り確認のご連絡を致します。
その後、ご請求書をご送付しますので、お支払いの準備をお願い致します。

【お支払い方法】
カナダ・アメリカのコースをお申込のお客様
⇒海外送金をお願い致します。(口座情報は請求書に明記致します。)
オーストラリア・ニュージーランドのコースをお申込のお客様
⇒日本口座にお振込みください。
 (口座情報とレートの詳細はご請求書に明記致します。)
<注意>
※申込後、ご入金前のキャンセルはキャンセルチャージとして$300を申し受けます。

入金の確認が出来次第、弊社よりご入金確認のご連絡を致します。
お客様からお預かりした資金は、弊社の信託保全先である三菱UFJ銀行の信託口座に委託され、当社の資金と区別し管理されます。弊社の「前売金の保全」に関する詳しい条項は、 留学規約書にある第6条の支払い規定をお読み下さい。


⑤プログラム・学校手配
お客様からのご入金の確認が取れ次第、正式に学校や研修施設および宿泊施設の手配に入ります。
※期日までにお支払いの確認が出来ない場合、手配に進むことが出来ませんので予めご了承ください。
※正規留学、デイケア、サマープログラム、宿泊物件(賃貸)、ビザのお申込みのお客様には提出して頂く書類一覧をお渡し致します。
※ホストファミリーの選択はお客様にご提出頂いたホームステイアプリケーションに基づき、お客様のご希望に見合うよう最大限努力しております。


⑥航空券手配・保険手配
弊社旅行部門にて航空券の予約、海外傷害保険の手配も承っております。お気軽にお問い合わせください。
※ご自身にて航空券・海外傷害保険の手配をされる場合は、手配が完了されましたら速やかに弊社までお知らせ下さい。
※ビザが必要なお客様はビザが下りるまで航空券の手配を控えてください。ご事情のある場合は別途担当者とご相談ください。
※ETA・ESTAの申請もお忘れなく!
※正規留学のお客様は学校の保険に必ずご加入頂きます。


⑦弊社より書類の送付
手配が全て整い次第、以下の書類を送付させて頂きます。
①最終案内(最終日程表、持ち物、注意事項等)ご出発の1ヶ月前を目安
②ホストファミリー情報(ホームステイをお申込み頂いたお客様のみ)
※全ての書類はE-mailもしくはFAXにて送付しております。
これらの書類は遅くともご到着予定日の2週間前までには送付致します


⑧最終渡航準備
お客様の方で最終渡航準備(荷造りなど)にお入りください。
※出発に備えてのご質問も常時受け付けております。


⑨ご出発
~お気をつけてお越しください~
現地到着空港にて担当スタッフ(地域によってはホストファミリー)がお待ちしております。
※出迎え無しのコースにつきましてはこの限りではありませんので悪しからずご了承下さい。


;