団体サポート

◆グループに合わせたプログラムのカスタマイズに対応

グループでのプログラム参加の際には、その母体となるグループの特色や性格によってリクエストの内容も様々。例えば、「女子校だから女性の方に終始付いていただきたい」といったものや、「観光は必ず○○を入れてほしい」といったご要望、「移動の際のバスの座席を予め決めておきたい」、「2週間の滞在中2日のみホームステイをしたい」、「語学研修の部分は用意するテーマに沿ったものでやってほしい」等々、オールシーズンズは今まで数えきれない個々のリクエストに対応させていただいてきました。どのようなリクエストでも出来る限り対応させていただけるよう、最大限の努力をさせていただいております。

◆学校・父母説明会のお手伝い

学校向け、学校にて行われる父母説明会に弊社スタッフが同行し、お手伝いいたします。現地の最新情報を交えながら、現地プログラム内容やご滞在方法、サポートについて、詳しくご説明させて頂きます。また、学校や父母からの質問にも対応させていただきます。

◆スタッフは全員日本語と英語のバイリンガル

スタッフ全員が日本語を話せますので、困ったことが起きた際にも問題なくコミュニケーションをとることが出来、迅速な対応が可能です。全員が日本語を話せることにより、状況に応じてお客様から直接お話を聞くことも可能ですので、特にトラブル時には情報の伝達がスムーズに行えます。もちろん英語も話すことが出来ますので、通訳が必要な際などお客様との間に入り対応させていただくことも可能です。

◆チェックイン時、チェックアウト時の手厚いサポート

オールシーズンズでは、グループのお客様のご到着の際、またご出発の際は必ず同行をさせていただいております。基本的には到着日から2〜3日、最終日はグループ様に同行させていただき、問題がないかどうか、プログラムがスムーズに遂行されているかどうかを確認し、しっかりとサポートさせていただきます。もちろん滞在が長いグループ様の場合には、プログラム期間中、定期的に継続してプログラムの状況を確認し、サポートを致しております。 また、事前にご相談を頂けましたら、「終始添乗スタッフを付けてほしい」といった特別なリクエストにもお応えしております。
※全日添乗の場合は別途費用がかかります。

◆ホスピタリティに自信!滞在中サポート

オールシーズンズのスタッフは全員が適切なトレーニングを受け、グループ様のサポートに対してしっかりと教育された人材をご用意しております。緊急時の病院、警察対応などに関する知識なども十分に持ち合わせておりますので、もしもの時も安心です。 またスタッフの全員が日本人のため、日本の文化をよく理解しており、お客様に対するマナーや言葉遣い、おもてなしなど心得ておりますので、ホスピタリティに欠ける様な対応は決して致しません。

◆ 滞在中と帰国後のご報告レポート

定期的に代理店様へグループ様の滞在中のご様子を、またトラブルがあった場合にはそのご報告を随時させていただいております。更にご帰国後には滞在についての良かった点、反省点などをまとめた報告書を提出させていただいております。その年度のみではなく、その翌年へと繋がるサポートを実施しております。

◆ 写真データ作成サービス

お客様がホストファミリーの方とご面会されたときなど、お客様にとって思い出のお写真となるデータをCD-ROM等の電子媒体に記録して、差し上げるサービスを行っております。また、ご要望によってはそのような滞在中のお写真をインターネット上にアップロードして、親御様などにご覧頂けるサービスも対応可能です。
※ご滞在の時期等によっては難しいこともございます。

◆24時間緊急サポートと緊急時手配のご案内

  • 現地医療機関や医療システムに関するご案内
  • 警察・消防・救急への取次ぎ業務
  • 事故・事件発生後の警察・保険会社へのご連絡代行
  • 貴重品盗難・窃盗などの対応相談
  • 捜索救助機関のご案内
  • 24時間緊急連絡対応
  • ※同行費は別途必要となります。

◆事前事後学習

研修を充実させたい!皆様にご好評頂いているのが「事前事後学習」。オールシーズンズではご希望に合わせて1~4回程度ご要望があれば事前事後学習を行わせて頂いております。代理店様と学校様へご希望の学習内容についてご相談等お伺いしご提供しているので、実際に現地で趣旨がずれる事もなく、保護者様も安心してお見送りが出来る事ができ、ご好評頂いております。弊社のカスタマイズだからこそ現地で実際にお役の立てる準備をリクエストする事が可能です。
※別途料金がかかります。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
;