バンクーバーダウンタウンで学ぶ!親子留学2018

今年こそ親子で語学留学はいかがですか?子供を留学させたいけど、その間自分はどうするのがよいかお悩みの親御様におすすめです。

1週間から参加できる親子プログラムです。ご家族全員、同じキャンパス、同じスケジュールで学ぶことが出来ます。バンクーバーダウンタウンの中心に位置するバラード駅から歩いて 5 分に位置し、ビルの 1 階にはセブンイレブン、周りにはオシャレなカフェが立ち並び、少し歩くとコールハーバーの海沿い公園や散歩道もあります。ドラックストア,スーパーマーケット,郵便局,カフェ,バス停,銀行が歩いて 1 分の場所にあるため、生活するにもとても便利な場所にあります。キャンパスも改装したばかりでとても新しい雰囲気の学校です。

子供がいるから、留学なんて無理と思っていませんか?そんなことはありません。今は、子供と一緒に留学を楽しむ時代です!

  

【開催場所】

カナダ・バンクーバー中心地

【参加可能期間】

1週間~(月曜日スタート)

【プログラム対象年齢】

5~14歳

【開催期間】

通年

【滞在方法】

ホームステイ

【料金】

お見積もりいたしますので、お問い合わせください。

【キッズクラス国籍割合】

ブラジル 14.5%, メキシコ 11.4%, アルゼンチン 6.5%, コロンビア 1.5%, チリ 5.2%, ベル― 5.4%, ベネゼエラ 1.5%, 中国 11.5%, 日本 10.9%, 韓国 12.2%, 台湾 9.3%, ベトナム 4.1%, マレーシア 1.5%, スペイン 4.5%

【キッズコース】

今回ご紹介するコースは5歳~14歳の生徒様用のコースです。

毎日の英語のコミュニケーションの中で、自然に文法が使えるよう、多くのエクササイズを通して学習します。クラスサイズは8人までの少人数制となっております。年齢、英語力別でクラス分けがあるっており、クラス内でのレベルの差は先生が補ってくれます。また、生徒一人一人の弱点を把握し、それに合わせた「ヘルプの出し方」を教えてくれたり、「宿題」を出してくれたりします。通年開講しているため、ご自身のご都合に合わせて参加できます。

【親御様コース スピーキング特化プログラム(例)】

今回ご紹介するコースは、一般英語コースにあたるPower Speaking Training プログラムです。 こちらのプログラムには、初級から上級まで6段階のレベルが設けられています。レベル判定試験は入学時のみで、その後は個々の生徒の上達状況をクラス担任が把握、次のレベルに上がる実力があると判断されると随時レベルアップすることが可能なため、最大限に効率よく学習を進めることができます。少人数クラスで、教師とのコミュニケーションがとりやすいのが特徴です。

その他参加可能クラス: IELTS, IELTS(夜クラス)、Speaking, Listening, Writing, 発音集中クラス。

【入学に必要な英語スコア】

特になし(初日にライティングとスピーキングのレベルチェックテストがあります。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
;