なんと、9月28日(金)まで正規留学をお申込いただいたお客様には、$300の割引をさせていただくキャンペーンを実施中です!!ぜひこの機会にご検討ください!
もしお悩みであればまずはお問い合わせいただき、お気軽にご相談くださいませ!
今年はより一層海外での進学を考える親御様から正規留学のお問い合わせを多数頂いております。
1年間のご留学で高校の単位取得!入学から卒業まで海外の高校で!・・ちょっとその前に、3ヶ月間の体験入学!などなど、お客様のご要望に沿ったプランをご提案させていただきます。
英語ネイティブの環境に身を置くことで、英語力の向上はもちろん、その国の文化に触れることが出来、国際力強化に長けた教育が望めます。
英語力が求められる職業に就きたい、ビジネスの場でグローバルに活躍できる能力を身に付けたい、など、将来を見据え、実力をつけるためには、絶好の機会となります。
2月からも受け入れできる学校もございますので、お気軽にご相談くださいませ!
また、9月の入学の前に進学準備コースを受講することも可能です!

弊社では、正規留学のご準備から滞在中の現地サポートまで、しっかりと対応させて頂きます。
じっくりと準備をして、海外での新生活に備えましょう!

詳しくはこちらのページをご覧ください

お問合せはこちらから