ハワイ サマーキャンプ

ハワイは特に、英語力が心配でも参加できる現地向けの短期アクティビティプログラムが豊富です。 現地お子様向けのSTEMや動物、アートがテーマのプログラムや、ESL付きやアクティビティ中心のサマーキャンプ参加が初めてのお子様や小さなお子様向けのプログラムなど、幅広いプログラムを取り揃えています。

詳細については、下記よりお気軽にお問い合わせください。

おすすめサマーキャンプ

このプログラムは、ホノルルの幼稚園から高校までの一貫校で開催されるアクティビティに特化したプログラムです。STEM分野について、実際に体験できるアクティビティを通して、楽しみながら学んでいきます。週毎にテーマが設定されており、アクティビティを通して海外のお子様とお友達になる良い機会となるでしょう。
ハワイの動物園で動物と楽しく触れ合えるサマープログラムです。プログラムでは毎週様々なテーマがあり、そのテーマごとに動物と触れ合う機会が設けられていたり、ゲームやクラフトをしたり、また飼育員さんのお話を聞いたりなど、お子様でも楽しく参加できる内容になっています。
このプログラムは、アクティビティと英語レッスンを組み合わせた、6歳〜17歳までを対象とした期間限定のプログラムです。 オリジナルの体操教室やマカハの豪邸でのお料理教室を始め、様々なアクティビティが満載です。コミュニケーション英語を重視したレッスンや、ハワイの文化や自然と触れ合うアクティビティを通し、国際色豊かな感覚を身につけましょう!
現地の子供たちとアクティビティを通し、自然に英語に触れ、英語が話せないお子様でもご参加頂けるのがこちらのプログラムの魅力です。ほとんどの参加者が現地の子供達です。アートや工作、クッキング、スポーツ、ゲームなどのアクティビティ中心のスケジュールになっております。
ハワイの動物園で動物と楽しく触れ合えるサマープログラムです。プログラムでは毎週様々なテーマがあり、そのテーマごとに動物と触れ合う機会が設けられていたり、ゲームやクラフトをしたり、また飼育員さんのお話を聞いたりなど、お子様でも楽しく参加できる内容になっています。
ハワイ島コナ空港より車で約40分のカムエラという町に位置する、幼稚園から高校までの一貫共学校で開催されるサマープログラムです。 こちらのサマープログラムは英語を母国語としない生徒を対象にした文法や単語、ライティングやリーディング、ディスカッションなどのESLクラスもあります。
ホノルル市内近郊の静かな住宅街に位置するハワイ大学マノア校で開催される、3週間短期集中サマープログラムです。 こちらのプログラムは日常で使える英会話とアメリカの文化を中心にカリキュラムが組まれており、とにかく英語が話せるようになりたいという方にオススメです。
今年の夏休みはハワイでアクティブに過ごそう! ワイキキにある語学学校で開催される英語レッスンとアクティビティがセットになったサマープログラムです。6歳〜12歳対象のキッズプログラムと、13歳〜17歳対象のティーンプログラムがあり、年齢に合った英語レッスン、アクティビティに参加していただけます。
YMCAが毎年開催する、キャンプサマープログラムです。世界中から集まった子供たちと一緒に生活しながら、たくさんのアクティビティに参加していただけます。 こちらのプログラムでは英語に自信のないお子様でも安心してご参加いただけるように、ESLがセットになっています。
英語を母国語としない人向けのESLサマースクールです。授業はホノルルの中でもトップ3に入る名門校で行われます。プログラムは5〜13歳対象のジュニアコースと、14〜19歳のシニアコースに分けられており、少人数制のクラスで各自、レベルに合った内容で学んでいただけます。
マキキ地区はアラモアナの北、タンタラスの丘に向かう途中にあるのどかな住宅地にある、古くからあるモンテッソーリの教育法を行う学校で開催されるサマープログラムです。 こちらのサマープログラムでは子供たちの視野を広げ、想像力を伸ばす機会が提供されます。
ワイキキ中心部よりアラワイ運河をはさんで真向かいの住宅地にある、幼稚園から高校までの一貫校で開催されるサマースクールです。通常のサマープログラムは小学生から高校生までが対象で、基本的には上級の英語力が求められます。 ですが、こちらのプログラムでは英語力に自信のない方も参加できるよう、留学生向けのコースをご紹介しています。
ハワイの名門私立校が主催する子供向けのサマープログラムのご紹介です。こちらの学校は通常は女子高ですが、サマープログラムでは5歳から13歳の男女を対象にしています。 プログラムはアクティビティが中心となっていて、子供たちが飽きることなく楽しく過ごせるようになっています。また、ウクレレやフラなどハワイならではのアクティビティもあります。
マノアバレーと呼ばれる山手の閑静な住宅街にある私立学校にて行われる留学生の為のESLサマーキャンプです。期間は6週間となっています。英語力に自信のない方(初級〜中級程度)で、将来アメリカ(英語圏)の高校入学を目指している方を対象にしており、アカデミックレベルでの英語の習得を目的とされている方にも最適な内容となっています。

その他の国 サマーキャンプ

その他

サマーキャンプ・サマースクールに関して、このホームページに掲載されていない事につきましては、どんな小さな事でもかまいませんのでお気軽にお問合わせください。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
;