英語能力を伸ばしたい方、世界中にお友達を作りたい方、夏休みを利用して最高のひとときを過ごしたい皆様にオールシーズンズが自信を持っておすすめするサマープログラムのご紹介です!

アクティビティー充実!人気プログラム! 未来の科学者!?サイエンスプログラム! 有名大学の寮滞在サマープログラム! 自然を満喫!アドベンチャープログラム! 気分は現地学生!現地校主催サマープログラム! 英語力のある方向け!ワンランク上のサマープログラム!

アクティビティー充実!人気プログラム!

未来の科学者!?サイエンスプログラム!

有名大学の寮滞在サマープログラム!

UBC寮滞在・キッズ・サマーキャンプ

UBC寮滞在
キッズ・サマーキャンプ

開催場所

カナダ・バンクーバー

対象年齢

9歳~17歳

詳しく見る
イエール大学寮滞在サマーキャンプ

イエール大学寮滞在
サマーキャンプ

開催場所

アメリカ・ニューヘブン

対象年齢

14歳~17歳

詳しく見る
カリフォルニア大学寮滞在プログラム

カリフォルニア大学
寮滞在プログラム

開催場所

カリフォルニア州・バークレー

対象年齢

14歳~17歳

詳しく見る
  

自然を満喫!アドベンチャープログラム!

  

気分は現地学生!現地校主催サマープログラム!

英語力のある方向け!現地の学生参加のサマープログラム!

体験者の声

東京都 Y・Tさん 15歳 ブリティッシュコロンビア大学寮滞在のサマーキャンプに参加しました。サマーキャンプへの参加は初めてだったので、日本を出発する前からとても緊張しました。一人で飛行機に乗るのも初めてでしたが、直行便でしたし、バンクーバーの空港では私の名前が書かれたボードを持ったスタッフの方が満面の笑顔で待ってくださっており、その笑顔を見た瞬間少し緊張の糸がほぐれた気がしました。キャンプ中は午前中は英語のレッスンをしっかり受けました。最初はついていけるか不安でしたが、最初に英語のテストを受けたので、私のレベルにあったクラスに入れてもらい、とても楽しく参加することが出来ました。午後からはみんなでスポーツをしたり、観光に出かけたりと楽しいことがたくさんありました。メキシコ人・ドイツ人などのお友達もたくさんでき、日本へ帰ってきた今でもメールなどでやり取りしています。本当に最高の体験が出来ました。是非また参加したいです。