2018-2019 ☆ウィンター英語+α特集
ウィスラースキー/スノーボードキャンプ

ウィスラーで本格的なスキー/ スノーボードキャンプに参加できるチャンスです!こちらのプログラムでは世界的にも有名なウィスラーでプロライダー/プロスキーヤーの指導の下、スキー/スノーボード のスキルの向上を目指します。
このプログラムの特徴は徹底的にスキー/スノーボードを”学ぶ”ということ。ただ滑るということではなく、トップレベル指導者からの実技指導、メンテナンスやワクシングの指導、 ビデオでの分析、スキー/ スノーボード工場の見学など、まさにスキー/スノーボード漬けのキャンプです。
また、世界中から集まった仲間たちと一緒にスキー/スノーボードのレッスンを受け、様々なアクティビティに参加しますので、生の英語を学ぶこともできます。
今年の冬は本場ウィスラーの雪の上でスキー/スノーボードを本格的に体験してみませんか?


開催場所 カナダ ウィスラー
対象年齢 15歳以上
開催期間 2018年12月3日〜2019年4月5日
※レッスンは月~金曜日
受講期間 カスタムコース 1週間~
プレミアコース 1~12週間 またはクリスマス1~2週間
開始日 カスタム
12/3, 12/10, 12/17, 12/24, 12/31, 1/7, 1/14,1/21, 1/28, 2/4, 2/11, 2/18, 2/25, 3/4, 3/11, 3/18, 3/25, 4/1
プレミア
12/1, 12/8, 12/15, 12/22, 12/20, 1/5, 1/12,1/19, 1/26, 2/2, 2/9, 2/16, 2/23, 3/2, 3/9, 3/16, 3/22, 3/30
スキー/スノーボーディングレベル 中級もしくはそれ以上
※初級以下の場合は、ビギナーキャンプのご案内となりますので、お問合せ下さいませ。
滞在方法 カスタムコース : ご自身で手配、もしくはご希望の滞在方法を弊社でアレンジいたします
※15~18歳の方はプログラム先よりご紹介のホームステイ滞在となります。

プレミアコース : ホームステイ滞在(プログラム先ご紹介)

プログラム内容

プロのトップライダー指導の下、スノーボードの技術やスノーボードに関する様々なことを学んでいきます。レッスンは月曜から金曜、1日中行われます。 ご滞在は、15 歳~18歳の方はホームステイ、19 歳以上の方は、ホームステイまたは寮から選ぶことができます。レッスン以外にもスキー/スノーボード工場の見学や夜に行われるアクティビティ、ウェルカムパーティなどもあり、仲間たちと一緒に楽しむ時間もあります。 詳しくはお問い合わせください。

プログラムサンプルスケジュール
日程 スケジュール 宿泊先
土曜日 バンクーバー国際空港にてお出迎え
バスでウィスラーに移動致します。ホストファミリー宅/寮へ
ホームステイ/寮
日曜日 終日:自由行動 ホームステイ/寮
月〜金曜日 終日:スキー/スノーボードレッスン ホームステイ/寮
土曜日 ご出発 空港までお見送り
オススメポイント

  1. 初級者~上級者まで幅広く参加できるプログラム!
  2. プロのコーチの指導でスキルを上げる!
  3. スポーツを通して世界の人たちとコミュニケーションを!


1. 初級者~上級者まで幅広く参加できるプログラム!

こちらのプログラムは、基本中級レベル以上の方向けに開催されているものですが、初級レベルの方でもご参加頂けるプログラムも用意されていますので、どんなレベルの方でもご参加頂けるプログラムとなっております。また、空港へのご送迎費用やアクティビティ費、リフトパスや滞在費等プログラムで必要なものすべてを含んだフルパッケージとなっていますので、初心者の方でも安心して受講頂けます。

2. プロのコーチの指導でスキルを上げる!

こちらのプログラムは贅沢にも、プロのコーチの指導が受けられるということで人気でもあります。 色々な場所で様々な滑り方を行い、プロのコーチから直接指導を受けられるだけではなく、自身の滑りを動画に収め、毎週ビデオ分析をすることにより、客観的にも自分の滑りを確認し、スキルの向上へと繋げられます。

3. スポーツを通して世界の人たちとコミュニケーションを!

世界各国から来られるこちらのプログラム。スポーツを通して、色々な人とコミュニケーションを取ることができるのも、魅力の一つとなっています。共通のスポーツを通してご自身の目標を達成しながら、世界各国から来る同じ志を持つ人たちと一緒にプログラムを楽しみましょう!
生徒様体験談
最初は英語が苦手な私が一人で参加するのにとても不安でした。しかし、現地のスタッフ達がとて も優しく面白く、フレンドリーなので恥ずかしがりやの自分でもすぐに打ち解けられ、また日本語混じりの英語でも通じ会えるので何も心配することなく英語とスノボーを同時に楽しく学ぶことができました。
他のキャンプと比べて、参加し終えて得られたものは思っていた以上に大きかったです。学校であっても厳しい規則もなくとても自由なところだったのでストレス感じることなく好きなスノボーに毎日楽しんで滑ることができました。丸一日少人数制で一人一人細かに指導してもらえ何度失敗しても同じことを丁寧に何度も教えてくれるので諦めることなく挑戦することができました。

練習は出来るまでやるというような一つのことばかりやるのではなく、雪が降ったらパウダーを滑って、いいキッカーがあれば飛んでみてと山全体を使っての練習なので短い期間の中でも自分が思っていた以上より自分の能力を幅広く確実に伸ばしてくれるとこでした。カナダの壮大なゲレンデでめったに自分では行けないようなところでフリーランの楽しみ方を教わり、今まで以上にスノボーの楽しさを知りました。また滑りが終わればみんなで飲みに行ったり映画みたりジム行ったりと自由な時間沢山なので毎日とても充実な日々でした。情熱をもって教えてもらえるところなので目標に向けて毎日頑張ることができました。思い切って参加して良かったです。またCAMPに参加したいと思います!

;