親子留学が今!!人気の理由
小学校での英語教育がすっかり浸透してきた日本。
2020年には、現在よりさらに2学年下がった、小学3年生から英語が必修科目になることが決まっており、英語教育の早期化がますます進んでいます。 そんな時代背景も含め、小さいうちから留学を通じて、語学力を高めるだけでなく異文化に触れながら、お子様の成長をみられる親子留学のメリットは以前に比べてさらに高まってきています。

今回は、そんな親子留学をしてみたい!という方にオススメのプログラムをご用意しました。お子様は昼間デイケアや語学学校に通って地元の子供たちと一緒に過ごし、お母様は語学学校で英語レッスン、またはフリープランで観光、ショッピングなどご自由にお過ごしいただけます。当社のスタッフが場所や施設などをチェックし、その中から厳選したデイケアやプログラムをご紹介していますので安心です。

英語が分からないお子様でも入学ができる、アクティビティが豊富、英語のお勉強もきちんとできるなど、たくさんありますので、お子様に合ったプログラムがきっと見つかるはずです。オールシーズンズではそんなお客様のニーズに応えたカスタマイズプランをご提供!こんなことできないだろう・・と諦めず、まずはお問い合わせください!
オールシーズンズがオススメする!人気のカスタマイズ親子留学プラン!
オススメプラン① 素敵な親子での夏の思い出をつくろう!
お子様:サマーキャンプ×親御様:語学学校
お子様は現地校や語学学校、キャンプ会社などが開催するサマーキャンプに参加され、他の留学生や地元の子供たちと一緒に過ごし、その間お母様は語学学校で英語レッスンを受ける、それぞれ盛沢山のプランです。
<お子様向け!人気サマープログラム>
開催場所: カナダ・バンクーバー
開催期間: 2019年7月2日~8月2日
対象年齢: 4~16歳
カナダ:ウィスラー カヤック+選べるアクティビティサマーキャンプ
開催場所: カナダ・ウィスラー
開催期間: ※2019年日程は春頃発表予定
対象年齢: 4~16歳
開催場所: ハワイ・ホノルル
開催期間: ※2019年日程は春頃発表予定
対象年齢: 5歳~14歳
開催場所: ハワイ・ホノルル
開催期間: 2019年6月3日〜8月23日
対象年齢: 6歳〜10歳
※オーストラリア、ニュージーランドについても豊富に取り揃えております!お気軽にお問い合わせください
オススメプラン② 現地のお子様たちとの交流!
お子様:現地校体験入学×親御様:教師宅ホームステイで英語レッスン
お子様は現地のお子様たちが通う現地校に体験入学していただき、親子でホームステイをしていただくことで、お母様にはお子様が学校に通う時間などを利用して、ホームステイ宅で英語のマンツーマンレッスンを受けていただける、時間有効活用プランです。
<お子様向け!人気体験入学プログラム>
開催場所: カナダ・ブリティッシュコロンビア州 サレー
開催期間: 1週間から
対象年齢: Grade K – 12
開催場所: オーストラリア・ケアンズ
開催期間: 1週間から
対象年齢: 6歳から11歳
開催場所: ニュージーランド オークランド
開催期間: 1週間から
対象年齢: 5歳~13歳
オススメプラン③ 親子での海外生活が楽しめる!
お子様:デイケア(選べる通園週日数)×親御様:教師宅ホームステイで英語レッスン
ある程度滞在が長くなると、滞在先はやっぱり親子水入らず気兼ねなく生活できるほうがいい、そう考える人も少なくないはず。そんな方にはやっぱりキッチン付きのホテルやコンドミニアムに滞在しながら、お子様をデイケアに通わせるこちらのタイプが人気です。現地の食材を使って親子で現地の食べ物に挑戦したりするのも楽しみの一つですよね。
<預けて安心!人気デイケアプログラム>
開催場所: カナダ・バンクーバー
開催期間: 1週間から
対象年齢: 0~12歳
開催場所: ハワイ・ホノルル
開催期間: ご希望にあわせてアレンジ可能
対象年齢: 1歳半~5歳
開催場所: オーストラリア・ケアンズ
開催期間: 1週間から
対象年齢: 4歳から5歳
 親御様向け!生活の自由さが魅力!コンドミニアム滞在! 
親子留学を考える方への専門サイト!親子de留学!
親子留学や未成年のお子様向け(単独・親同行)専門のウェブサイト「親子de留学」。世界で最も住みやすい都市No.1のバンクーバーを始めとしてカナダ、アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドよりお客様にあった親子留学や未成年のお子様向け(単独・親同行)の豊富なプログラムを提供しています!幼児から小学生はもちろん、幅広い年齢層のお子様に向け充実した将来につながる親子留学の形をご提案しています。ただの経験で終わらせない、親御様もお子様も楽しめる親子留学の形がここにあります。
サポートが充実!オールシーズンズの親子留学
現地オフィスがあるオールシーズンズだからこそ出来る手厚いサポートで、弊社の親子留学の満足度は120%!弊社の詳しいサポートに関してはこちらをご覧下さい。
親子留学あれこれ!親子留学よくある質問
初めての親子留学でご不安な点も多いかと存じます。経験豊富な弊社でよく承る質問事項をまとめてみました!親子留学をお考えになる際に、是非ご参照ください!